nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

楽天モバイルのエリアが近づいてきた!?

f:id:nikaToMoBB:20210531222747j:plain

5月27日にエリアが更新されていた。

 

いよいよ田舎もエリア化されてきてるようだ。

 

ちなみに、現時点で生息域はエリア化されていない。

 

楽天のエリアが近くまで来たようなので、早速電波を拾えるか試してみたんだけど、パートナー回線エリアの表示だった。

 

Pixel 4aで接続してんだけど、バンドが対応してないんかな?

 

エリアマップ、実は暫定で基地局からまだ電波飛ばしてないとか?

 

まったく、これじゃただのぬか喜びじゃないか(笑)

 

新幹線の駅周辺もエリア化が未だみたいやし、私の生息域がエリア化されるのはいつになることやらw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com