nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

にくの日

f:id:nikaToMoBB:20210529225738j:plain

外食需要が落ち込んでるんで、少しでも支援するという名目で、肉を食べたのです。

 

肉の日なんで、増量されるからってのもあるけど。

 

年齢を重ねると、肉よりも魚ってなるように聞いてたけど、現状は魚もいいけど肉もいいなと思ってる。

 

美味しく食べれることが幸せだ。

 

少しはローカルな飲食店が生き残ってくれますように。

 

ローカル店舗、チェーン店も、閉店してしまったら、まず再起ってことは考えづらいから、どうにか持ちこたえてほしいし、微力ながら支援したいね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com