nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

色褪せてた(汗)

f:id:nikaToMoBB:20210314102342j:plain

長らく使ってた練習水着の1枚、気がつくとけっこう色褪せてたことに気づく。

 

練習水着は、3~4枚をローテーションしながら使ってるんだけど、この水着の色褪せが顕著だ。

 

あちゃらもんのブランドの水着やから、色褪せても仕方ないかと思いもするけど、実は練習水着はすべてMPで、購入時期は若干違うにせよ、このモデルだけ色褪せが。

 

やっぱ明るめの色は色褪せがね、この辺りは車の色と一緒な感覚かな。

 

素材はまだまだ使える状態なんだけど、もう引退させるかな…

 

色褪せで引退させるのはもったいないので、濃いめの色をチョイスするようにしよ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com