nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

S660も終わってしまうのか

ちょっと前に一部カラーの受注停止で、生産終了の噂があったけど、今回はとうとう現実のものになってしまったようだ。

 

S660は一時購入を検討していただけに、ちょっと残念だ。

 

もしかすると一歩間違えばS660に乗り換えてたかもしれないからね。

 

とは言っても、当時はまだBRZから乗り換える動機としては弱かったんだよね。

 

たぶんこれで中古市場も値段は高止まりし、WRX STIのように生産終了の駆け込み需要もあったりするんじゃなかいと想像する。

 

当然、最後に出てきた特別仕様車の価格もなかなかのものだ。

 

さすがに自分はそれだけS660に掛ける思入れはないので、そこまで出すならGRヤリスを選ぶと思うけど。

 

S660が無くなったら、N-ONEをって感じの流れが想像できる。

 

実際自分がその流れで検討したんだけど、私の場合は別の車種を選んでしまったのよね。

 

新車がいつまでオーダーできるのか分かんないけど、思い入れがあって欲しい人は早めに手に入れたほうがいいんじゃないかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com