nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ソリッドカラーはダメかな…

N-WGNを購入したけど、S660を諦めたわけではない。

 

いいのが出てこなけりゃ買い換えようとも思わないし、そんなことならヤリスのMTにした方が後々いいかもしらないと思うくらい。

 

S660の色なんだけど、候補としては白か黒と無難な色を希望してる。

 

たまに黄色とか赤が出るかもと言われるんだが、サービスの知り合いに言わせると、S660の黄色と赤はどちらもソリッドやから、色褪せするよと。

 

どの色も褪色は避けられないんだけど、黄色と赤は特に酷いみたいだ。

 

黄色は色が褪せようが褪せまいが買う気はないけど、赤はいいかなと思ってたんだけど、褪せるならダメかな。

 

特に全天候型の車庫で、日当たりもいいから塗装には厳しいはず。

 

ソリッドカラーを買うとすれば、やっぱ白かなぁ。

 

そういえばGDBの白はソリッドだったから、あれは良かったなぁ。

 

ヤリスもソリッドの白があるんだよね。 営業車っぽくなるかもだけど、もし購入を考える時は検討してみようかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com