nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水着、まだ使えるか?

f:id:nikaToMoBB:20210828200155j:plain

昨年一度しか使わなかったレース水着。

 

それから1年、本来なら寿命を迎えてるはずの水着。

 

使っても使わなくても劣化は進むもんだけど、使えるのなら使いたい。

 

裂けるかな?と思い、ちょっと履いてみたけど、どうにか裂けることはなかった。

 

レース前に着用して裂けてしまったら、それはそれでしゃーないか。

 

いちおう新品のスペアも持っていくけど、これっていつ買ったんだっけ?って思い出せないくらいなので、これも大丈夫かと一抹の不安は残るけど。

 

ローカル大会だけど、1年ぶりとなる久しぶりのレースで、レース感覚もなにもさっぱりだ(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com