nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

次もMTを選ぶんだが

S660をいろいろ探しながら、家人からアレにするの?と、ちと反応がよろしくなかった。

 

別に自分が乗るだけなので、意見としては特には構わないんだが、S660よりはヤリスがいいんじゃないかという、斜め上な発想が。

 

確かにS660を考えると、ヤリスも視野に入ってくる。 もちろんヤリスと言ってもGRではない。

 

ヤリスもMTあるし、プリクラッシュセーフティも付いている。

 

たぶん運転して楽しいS660、そんでもって維持費も安い。

 

そして、運転はそこそこ楽しく、維持費はちょっと安くなって、より安全装備が付いて便利なヤリス。

 

そもそもS660とヤリス、どっちにしようかと悩むユーザーはどれだけ居るんだろうか(汗)

 

そんなこと考えてたら。やっぱBRZっていいなぁって思ってくるし、迷宮に迷い込んでしまった感じだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com