nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

セラミックヒーター

自室には暖房器具というのが無い。

 

なので寒い。

 

昨年、USB電源で温熱マットを買って喜んでたけど、やっぱマットくらいじゃねぇ…

 

お手軽な暖房機としては、電気ストーブやセラミックヒーターとかあるんだけど、電気ストーブのように局所的だと熱いとこと冷たいとこができて困る。

 

セラミックヒーターがあるので使ってたんだけど、最弱にしてても熱くなるし、そこそこの消費電力なのが小心者の私としては、ちょっと気が引ける(汗)

 

しかし、だいたい巷にある電気の暖房器具って、600W以上だ。

 

600Wじゃ熱いんだよね。

 

200Wくらいでって調べてたら、300Wってのがあったので買ってみた。

 

モバイルセラミックヒーター

https://amzn.to/3sCUTYY

 

そばで使ってても熱くなりすぎず、程々の暖かい風が来る。

 

すごくいい感じだ。

 

ただ、ファンが安物なのか動作中は五月蝿い。

 

PCの中に入ってるようなファンだから、もうちょいいいやつならファンの音が静かだったかも。

 

それでもいいのだw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com