nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

発熱はしないけど温かい靴下

よる年波には勝てず、手や足先が冷たくなる。

 

なんせ自分の部屋には暖房器具が無い… あるのはUSBの温熱座布団くらい。

 

セラミックヒーターとか、パーソナルな暖房機はあるにはあるんだけど、自室では使ってない。

 

そこで足先の冷え対策に発熱ソックスというのがあったので試してみた。

 

Amazon 【発熱ソックス】冷え取り靴下

https://amzn.to/37aaraJ

 

発熱ソックスと謳ってはいるがソックス自体が発熱するわけではない。

 

ウェットスーツの素材でできたソックスというかソックスカバーが、足の保温をしてくるというもの。

 

足の保温だけじゃなく保湿もする感じだ。(蒸れるほどではない)

 

個人的にこれでかなり冷えが緩和できたと思う。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com