nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またマイプロテインを買ってみた

いろいろとあった?マイプロテインだけど、ちょこっとセールしてて、試してみたいものがあったので買ってしまった。

f:id:nikaToMoBB:20201122225947j:plain

輸送中の事故とかあるかどうか、ちょっと心配ではあったけど、無事に届き、中身も大丈夫そう(汗)

 

マイプロテインプロテインを未だ買ったことはない。

 

では何を買ったのかというと、BCAAのコーラ味ってのがあって気になってたので買ってみただけ。

 

その他は、送料無料にするためにちょいと足したもの。

 

このBCAAが良ければ、リピートしてしまうかも?

 

たぶんセールで割引が多くないとだけど…

 

ちなみに今回はイギリスから発送されたようで、発送から1週間で届いた。f:id:nikaToMoBB:20201122230010j:plain

確か以前注文したときは、東南アジアの…どこだっけかな? 覚えてない…

 

今回は、注文したものも違うんでイギリスからなんだろうか。

 

BCAAは未開封だけど、いちおう問題なく届いてひと安心。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com