nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もしも…だったらビビるよね

何かと話題になってたマイプロテイン、あれからどうなったんだろうか。

 

最近はメルマガもめっきり届かなくなり、なんとなく日本ではイメージが降下してる雰囲気を読み取ったのかな?

 

本国は気にしてないかもだけど、日本のスタッフだと現在の状況がよろしくないというのは想像に難くないだろう。

 

以前買ってたマイプロテインのLグルタミンを開けてみた。 マイプロテインプロテインを購入したことがない。

f:id:nikaToMoBB:20201002185258j:plain

もしかすると、もしかするかも?と、心を落ち着けて開封すると…

f:id:nikaToMoBB:20201002185315j:plain

なんも無かったw

 

何も無かったと言っても、中身は入ってるよ(汗)

 

異物は見つからなかった。

 

これが普通なんだが、もしこれが普通じゃなかったとしたら…自分だったらやっぱ二度と買わないだろうね。

 

小心者なので精神的にやられてしまい、トラウマにもなってしまうかも。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com