nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2020年9月 通信量

f:id:nikaToMoBB:20201003102553j:plain

0SIMが終わってしまい、ちょっと寂しくなったけど、運用コストに変化はない。。。

 

そもそもランニングコストは0円だったからね。

 

9月はまぁそこそこ使いましたよ。

 

メインのドコモは、週末や休日にスイッチして使ってみたけど、まぁいい感じじゃないかな。

 

あいかわらずIIJmioはデータが余る。

 

IIJmioのIoTもいい感じに収まってる。 これは足らなくなると困るからね。

 

ロケットモバイルはけっこう使った感じなんだけど、これは1GBのプランにしてたんで、とりあえず使ってみた感じ。

 

ただ、ロケットモバイルは神プランで使うのがベターだと感じる。

 

その理由は、またにしてみようかと。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com