nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2020年7月 通信量

f:id:nikaToMoBB:20200802104931j:plain

 

7月も、いつものようにぼちぼちという感じ。

 

KEY2で使ってるドコモSIMとロケモバSIM、速度の差があまりにも酷い(分かって使っている)ので、8月は、ロケットモバイルを神プランから変えて、データ量を付加したプランに変えてみる。 データ量が超えた場合は、神プランの200kbpsになる。

 

これでドコモの料金を抑えつつ、コストと快適さのバランスが取れればいいな。

 

8月でいよいよ0SIMが終わってしまうわけなんだが、移行先を考えてみたんだけど、移行せずに廃止してもいいかなと思い出してる。 そこまで必要じゃないってことだからね。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com