nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

安倍総理の辞任

昨日の夕方、安倍総理の会見をライブで観ていた。

 

安倍内閣総理大臣記者会見―令和2年8月28日 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=DgZD2MxiBbQ

 

事前の報道が誤報であってくれと願っていたんだが、残念ながら…だった。

 

地元だからということではなく、一国民として安倍晋三総理を応援してきた。

 

ベストではないけど、ベターだと思っていた。

 

野党の政治家はクズばかり、政権与党も公明党もクズ、自民党も大半はクズという中で、安倍総理はリーダーとして頑張ってこられたんだと思う。

 

党内のくだらない派閥闘争で足を引っ張られながらも…

 

もっとまともな野党、足を引っ張ることばかりではなく、建設的な議論ができる国会であれば、今頃どれだけのことができてたんだろうかと思うと、安倍総理の足を引っ張った野党政治家、一部与党政治家、クソメディアのことは忘れてはいけない。

 

なんだろう、安倍総理の辞任会見を見ながら、今から日本は国内・国際とどうなってしまうのか、不安で仕方ない。 なんせ次期総理候補はろくなのがいない。 多分出てくるのは、ほぼZに洗脳されてるだろうし、また失われた…ということの再来になるんじゃないかと思うと、安倍総理の足を引っ張った奴らは許せない。

 

Twitter - 安倍晋三

https://twitter.com/AbeShinzo/status/1299311797669773312?s=20

 

持病の再発・悪化ということで、志半ばにして辞任、二度あることは三度あるということもあるので、新しい薬が効いて体調が戻れば、再び戻ってきてほしい。

 

その時は、やり遂げることのできなかった公約を成し遂げてほしい。 特に日本国憲法の改正を。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com