nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

足を引っ張るだけな気が

f:id:nikaToMoBB:20200419200914j:plain

市議の共産党議員から新型(武漢)コロナウィルス対策のアンケートみたいなのが投函されてた。

 

日本共産党って、正直政府の足を引っ張ってるだけな感じがする。

 

足を引っ張ってるのは日本共産党だけじゃなく、ほとんどの野党、そして与党の中にもけっこういると思っているけど、言い出すとキリがない。

 

それにみなさんと力を合わせ、実現したとかあるけど、何でも都合いいものについては自分の手柄にする、いかにも無責任野党という感じ。

 

武漢コロナウィルス対策のアンケートに答える気もないけど、意見、要望のとこに「日本共産党は公安の破防法に基づく監視対象団体だけど、それにたいしてどう考えてるのか」意見を聞いてみたいとこだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com