nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

互換の替えブラシ

f:id:nikaToMoBB:20200202235725j:plain

前に買ったソニッケアーの替えブラシ(互換)を使い切ったので新しいのを。

 

HX6074の替えブラシを注文したはずなんだけど、届いたのはHX6024とは、Amazonやからこんなもんなのかたまたまなのか…

 

ソニッケアー用ならほとんどのブラシは使えるのでまぁいい。

 

今まで使ってたブラシよりちょっとだけコシ?がある感じで、前のは純正に比べると弱っちい感じだったのでちょっとだけマシになったかな。

 

どんなのが来るのか半ば楽しみながらじゃないと、こういう互換品は使えないかな。

 

感覚的には純正の半分以下くらいの性能だけど、毎月交換しても純正よりはかなり安価に済むから、その辺りをトレードオフできる人は試してみるのもいいかも。

 

 

--

Amazon.co.jp

電動歯ブラシ 替えブラシ

https://amzn.to/37MP7JA

 

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com