nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりのトヨタ車

BRZを手放し、長らく乗ってたスバル車から、古巣?のトヨタ車へ。

f:id:nikaToMoBB:20210417232114j:plain

かなり前にハイエースをトランポとして乗り回してて、一時ヤリスの前身であるヴィッツに乗ってたこともあったけど、スバル車の方が乗ってた時間は永かった。

 

しかし、ハイエースを除いてだけど、一貫してこだわったのはマニュアルトランスミッションだ。

 

新しい車も、当然マニュアルのトランスミッション

f:id:nikaToMoBB:20210417232133j:plain

MTの車両に乗れるうち、操作できるうちは乗り続けたい。

 

しかし、安価な車両でMTというのはそのうち無くなるんだろうな。

 

大事にしなくちゃねw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com