nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

当て逃げされた N-BOX

f:id:nikaToMoBB:20191111170853j:plain

とある駐車場に停めて車に戻ってみたらコレだった(泣)

 

一瞬なにか汚れでも付いたんかなって感じだったけど、接触した痕だったのを認識して気分がガクってなったよ。

 

停めてる車で全長も短かい軽自動車に接触するって、いったいどういう運転しとるんやボケ!って言いたくなる。

 

接触した車両の塗色は白色だと思われ、塗膜が残ってる感じなので、運が良ければ磨くと目立たなくなるかも!?

 

腹立たしく悔しいけど犯人探しはできなので、仕方なく磨いてみようと思う。

 

 

N-BOXに付けてたドライブレコーダーは駐車監視できるタイプだったけど配線がオプションだったので駐車監視できてなかった。

 

仮に今回のように横方向に接触された場合、対象車の特定は厳しいだろうけど、こういうこともあるから何らかの対策しないといけないだろうな…

 

 

 

--

Amazon.co.jp

ドライブレコーダー

https://amzn.to/2pZ9yCk

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com