nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

当て逃げされたバンパーを磨いてみた N-BOX

f:id:nikaToMoBB:20191112234302j:plain

塗膜が剥がれていたら磨いても仕方ないんだけど、傷の具合がどうなのかを確認がてら磨いてみた。

 

幸いなことに、塗膜の剥離は目視する限り確認できなかった。

 

全体的に磨いてみて、ほぼほぼ綺麗にできたんだけど、角のいちばん圧迫された部分はよく見ると浅くはあるけど傷がついてた。

 

あまり磨きすぎると塗膜が薄くなるし、下手すると塗装に悪影響になるんで目立たなくなったとこで良しとする。

 

実際細かい傷はよく見ないと分からないくらいになってる。

 

 

当て逃げされたことは許しがたいけど、どうにか大事にはならなかったのホッとしてる。

 

1時間くらいしゃがんで磨いてたんで、けっこう身体がダルダルになってもうたのよね…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com