nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

煩悩スイム 2018

昨日どうにか泳ぎ切ることができたよ。

50m×108本 60秒

淡々と108本、80本辺りがいちばんキツく感じたね。

ペース上げ過ぎたら後半キツさが増すと思ったので、全体的にはイーブンペースで泳げたと思う。 スタートターンのドルフィン(バタフライ)キックも入れられたしね。

前に50秒とかでやったこともあるけど、さすがに後半キビシクなるのが分かるんでやんない。 泳ぎ切ることが目標みたいなもんだからね。


ただ、今回も100本超える頃に左の脇に痛みが…

やはり5,000超えてフリーばかりで泳ぐと脇の毛が…、剃っとくべきだった(汗)



フリーばっかで泳ぐと飽きる。

来年はメドレーでってできる気がしない(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com