nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4シーズン目のスタッドレスタイヤ

交換したスタッドレスタイヤ、今シーズンで4年目に入る。

そろそろアカンかな?

平地はほとんど積もることがない地域なので、夏タイヤよりかマシというくらいで付けてる感じだからもうちょっと頑張れる!?


雪降ったらGDBの頃は山に入ってったけど、さすがにもぉ寒いから遊びにも行かない(笑)

たぶんFRだと楽しいんだろうけど、楽しめるくらいの場所なんてない。 あったとしてもたどり着けないかな(汗)


今の状況ではスリップサインはおろか、プラットフォームまで使えるかどうかって感じ。

来シーズンは新調するか、このまま使うか、思い切って買い換えるのと一緒に16インチホイールを手に入れるか…


無事に越冬できますように(祈)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com