nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県マスターズ

イメージ 1

年一回のきららでの大会。

このプールを年3回行われる県のマスターズ大会で1回しか使わないのはもったいない。

正直このプールは宝の持ち腐れだ。

そのうち古くなった時にテコ入れと称して運営を民間委託とかするんだろうけど、手遅れにならないで欲しいもんだ。


さて、試合のほうはというと… 現状の調子を考えると良かったかな?

夏のレースとほぼ変わらず現状維持。

最近肩に痛みがあるので悪化しないように無理はしないようにしたけど、それでもと思えば…


年齢を重ねると故障した時の治りが遅くなるのを身をもって感じてる。

こういうのはちゃんとアドバイスを聞いて普段から気をつけないといけない。


とりあえず今年のレースはおしまい。

来年のシーズンに向けて、トレーニングと療養、そして補強かな。

やることいっぱいあって結局はどれも中途半端になって…ってなりそうだけど、どうにかこうにかこなすしかないか。。。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com