nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone BBB100-6 アップデート(ビルド番号:ABI087)

イメージ 1

地味にだけどちゃんとアップデートが来るんだよね、BlackBerryって。

月例のセキュリティパッチ以外に変わったと思われるとこは、いつものように分かんない。


ちょこちょこ改善してないかとイジってはみたものの、特には変化なし。

ただ、APNのリストは復活ないし更新されるかでいっぱい増えてた(汗)

spmode以外はすべて削除してたんだけどね…


でもって、設定していたspmode以外にsp-modeというのがリストにあった。

MVNOだけでなく最近は?spモードのAPNもデフォルトでセットされるようになったのね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9