nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BRZのリコールは当たりだった(汗)

イメージ 1

自分の車両が対象なのかどうか調べてみると…当たりだ(汗)

株式会社SUBARU リコール
2018年11月1日 インプレッサフォレスターBRZのリコールについて
https://www.subaru.co.jp/press/recall/2018_11_01_6443/


報道ではBRZがメインな感じだったけど、台数的にはインプレッサの方が多いのよね。

BRZの場合、トヨタの86を加えると辛うじて…となりはするけど、インプレッサでくくればそっちのほうが多いのに。

そんなことはどうでもいいとして、今日担当の営業から電話があって、これからの大まかな流れを説明してもらった。 こっそりとリクエストもね。

とは言っても、台数も多く部品はたいしたことないけど、作業は大掛かりになるのでどれだけ時間が掛かるか。


来年継続検査があるけど、それと一緒にできるかどうかが怪しいくらい?

まずそれまでに壊れないとは思うけど、、、これは分かんないんだよね(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9