nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

使用後のエアコンフィルター

イメージ 1

イメージ 2

BRZのエアコンフィルターっていつくらいに換えたっけ?と思ったが、昨年の継続検査前の6月に交換したんだった。

1年以上使ったとは言え、最近は走行少ないのでそんなに汚れてはいないかな?


色付きのフィルターって汚れたのかどうか分かんない。

水色ならまだマシで、活性炭入りとかだと黒くて最初から汚れてんじゃないかって感じ。


フィルターはそこそこ汚れてはいたけど、枯れ葉とかは少ない感じだ。

昨年はあまりひどい台風が来なかったからか…


次は来年の梅雨明けくらいに交換しよう。

白いフィルターやから次はきっと汚れが目立つはず。



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9