nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

DTEKの設定が…

イメージ 1

電話をかける時にDTEKから通知されるので、バックグラウンドも含め通知をOFFにしてた。

通知をOFFにしても通知される時があって、設定を確認するとOFFではなくバックグラウンドのみ(初期設定)に変わってる。


そもそも電話が2つあるのも何でだ?って感じでもあるけど、それは置いといて、OFFに設定すると設定は有効になる。

ただ、どのタイミングかは分からないんだけど、設定が変わって(戻ってる)しまうようだ。


DTEKのバグなのか、私の環境での不具合なのかは分からない。


電話が2つあるのもだけど、設定が戻ってしまうのとか、修正されるといいな…。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9