nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

DTEKの通知が、、、

イメージ 1

DETKで電話をかける時に設定をOFFにしてても通知される事象で、そうなってしまうトリガーが分かった。


再起動するとDTEKの通知設定部分には電話が1つだけ。 しかも通知はOFFになっている。


一度電話をかけると電話が追加されデフォルトで設定してるバックグラウンドのみになってDTEKから通知がある。

電話をかけるのはどうやら後から追加された電話らしい。


最初から入ってた電話は一体何なんだ?


再起動後1度電話をかけてから通知をOFFにしたらいちいち通知はされなくなるんだけど、なんとなく面倒だよ。

なんとかならんもんかなぁ。



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9