nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 STH100-2 アップデート(ビルド番号:AAO571)

イメージ 1

9月はパスかと思いきや、アップデートが来てた。

メインをKEYoneにしてこれは家族の連絡用に持たせてるんだけど、必要最低限のアプリにしてみたらアップデートに掛かる時間が約20分だった。

先月からすると半分くらいの所要時間になってたので、Marshmallowでのアップデートならそんな感じなんだろう。

もしNougatだったら後半のアップデートをバックグラウンドで行うから10分くらいで終わるんじゃないかなと妄想しながら、DTEK50にもPriv同様にNougatは来ないんだろうな…





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9