nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI Band 3

f:id:nikaToMoBB:20200312193249j:plain

家族が使ってるBand 2 Proのベルトの留め具が緩んで外れやすくなったので、ベルト交換しようと思ったのだけど、リーズナブルなのが見つからず、いっそのこと新しいのに換えようかということでBand 3を買ってみた。

 

すでにBand 4が出てるんだけど、あえてBand 3を。

 

Band 4ならProの方が欲しいので、性能的にBand 2 Proより上でリーズナブルなBand 3にしてみた。

 

Band 3はBand 2 Proに比べ、表示がモノクロからカラーになって、タッチパネルになったくらいで、サイズなどそんなに変わらない感じ。

 

1番の違いがベルトだね。

 

普通のベルトになったので、気がついたらベルトが外れてるってこともなくなるんじゃないかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

HUAWEI Band 4/活動量計/防水/簡単充電

https://amzn.to/2U2czg7

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com