nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

汚れてるのか分からない

イメージ 1

オイル交換前、eクリーンプラスを入れて3,000km走行後のレベルゲージ。

はっきり言ってこれでは汚れてるのかどうか分かんないけど、ウエスに付けても3,000km走行後のオイルの汚れって感じという抽象的な事しか言えないんだけど、思いのほか汚れた感じはしなかった。

抜いてる途中のオイルも、特に汚れてるなって感じではなく、いつもと変わらないくらいの汚れだ。

元々モチュールのオイルは洗浄性も高いと言われ、だいたいいつも汚れてるので特に汚れてる感じはしなかった。


もっと走行が多いエンジンだと汚れたのが分かりやすかったかな。

少なからずどっか通常では落ちないとこの汚れが取れればいいな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9