nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

使えないので外してみる

イメージ 1

確か5年以上前に購入したDELLのXPS8300、今のところ元気に使えてる。

ただ、本体に装備してるカードリーダーが1年位で不調になって、2年位で逝ってしまわれたかな?

カードリーダーなんで、別にコレが使えなくても問題ないので放置してたんだけど、なんとなく溜まったホコリが気になって外しておいたんだが、前に使っていたHPのデスクトップPCもカードリーダーが逝ったんだが、、、


このカードリーダーを外そうとケースを開けただけだったんだが、中もホコリが気になって結局はお掃除してしまうことに…

どちらかと言うとそっちに時間がかかってしまった(汗)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9