nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

特に被害はなく 台風18号通過

イメージ 1

あわや直撃かと思ってた台風18号だけど、山口県よりも南側の四国の太平洋側を通過し、なおかつ台風の進行方向左側だだったのでさほど被害という被害もなくやり過ごせたw

一時は平成3年の19号台風と同様の…とか言うてたんで、あの悪夢の再来かと心配したけども、ちょっとコースがズレるだけでかなり状況は変わるね。


けっこう雨は降ったけど、それも災害が起こるほどではなく、風は通過して吹き返し?って感じで吹いただけだね。

でもその吹き返しで、窓際に植えてたゴーヤのネットが外れてしまった(汗)

明日、フックを付け直さないと実ってたゴーヤが…www



こっちは被害が少なかったけど、ルートの近辺ではかなり被害が出てるようなので、被害に合われた方は早い復旧を願うとともに、今から通過するであろう地域の方は十分気をつけて。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9