nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ版 Nexus 5X アップデート Android 8.0 - Oreo(ビルド番号:OPR4.170623.006)

イメージ 1

今月のアップデートが来ないなと思ってたら、Oreoが来たw


メジャーアップデートで更新サイズが1GB近くもあるのに、5分くらいでアップデート終了。

終了とは言っても、終了してるわけではなくて使用できる状態になり、更新自体はバックグラウンドで数分間してたね。

この辺りはNougatからそうなので、できれば多くの端末がNougatにはなって欲しいな、、、と、これはPrivにNougatが来ないからという僻みかな(汗)


NougatからOreoにメジャーアップデートしたんだけど、とりあえず気がついてのは設定メニューが変わったのと、設定とPlayストア、YouTubeのアイコンが古臭くなった(笑)ことかな。


バッテリーの持ちが長くなるとかいうのも見かけたから、バッテリーの減りとか気にしたりしてみるかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9