nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年のジャパンマスターズは

イメージ 1

来年のジャパンマスターズ2018は7/12(木)~7/16(月・海の日)までの5日間開催。

第1回アジアマスターズと共催になるそうなんだが、アジアマスターズとはなんぞや?

よく分かんないけど、新たな大会が出来たということだけど、このアジアマスターズは毎年どこかアジア圏の国で開催されるのかな?


ジャパンマスターズのエントリーが年々減っている傾向なのでエントリー数でも稼ごうということなのか。

エントリー代が以前に比べ5割り増しになったんだから少々減ったからといって大丈夫なんじゃない?などと思ったけど、いろいろとシステム変更とかのコストも嵩んでそうだしある程度は仕方ない?

エントリー代、安くしてほしいよね。


今回のジャパンマスターズに4日で8種目とか出てる人、どんだけ支払ってんだ?って思うと…(汗)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9