nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エアクリーナー交換 BRZ

イメージ 1

継続検査前にしたことの其の参


車検には直接関係は無いけど、このタイミングでエアクリーナーを交換しておいた。

上が新品で、下が使用後。

使用期間は1年で、走行約1万キロなので、薄っすら汚れてる程度。

前回交換した時は27千キロ使ってたんで、そこそこ汚れていたんだけど、これでは早すぎたかな?という感じ。


どうも長年スバル車に乗ってきてる身としては、エアフィルターはビスカス式という感覚があるので、この乾式のエアフィルターはどうなんかな?って思ってしまう。

安価なのでいいと言えばいいんだが。。。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9