nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmioのアンケートに答えて

以前先着順だったかで、アンケートに答えたら1GBのクーポンが貰えるということでアンケートに答えてみた。

そのアンケート特典のプレゼントが送られてきた。 送られてきたと言ってもメールでなんだけどねw

特典には使用期限があり、6ヶ月以内に使用することになっている。


いつ使おうかな?

今のファミリーシェアプランは10GBあって、それも1ヶ月では使い切れてない状況では。。。


とりあえず半年後まで使う機会があるか様子見だ。

その頃には特典のことなんて忘れちゃってるような気がしないでもないけど(笑)