nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいGalaxyが発表されて

イメージ 1

GalaxyってAndroidじゃ先端行ってる端末なので、買うことはないけど気にはしてる(笑)

便利なのかどうか、使いこなせるのかどうか分かんないけど、高性能になってるっぽい。

どうせまた出る頃には爆発しないかとか言われそうではあるけど、まぁその辺りはどの端末でも可能性は無いことはないみたいだし…


エッジスクリーンになってどうも好きになれないなと思ってたんだけど、採用し続けるってことは評価されてるのかな?

今度はそれに加えて狭額縁になってしまった。


狭額縁って良さそうなんだけど、個人的には使いにくいと感じる。

手に持つと、ディスプレイの縁をタッチしてしまうのか反応してしまうこと多々。 上のイメージのようなスマートな持ち方なんて手の小さい自分にはできないよ。

持ち方を気をつけたりすればいいんだろうけど、そういうちょっとした事を気にせずに使えるようなのがモバイルデバイスとしてはいいかと。


Galaxyがどんどんあさっての方に向かって行ってるね。

NexusやPixelが無ければ選択肢に入る端末なだけに残念だな。

おっとその前にBlackBerryがあったね(汗)