nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

忘れかけてたドコモダケ

イメージ 1

今朝、ドコモダケが家出して見つけたら賞金がというイベントがあったようだけど、家出して懸賞金がって事は逃走したんじゃ?

なんとなく鳥さんがメジャーになりすぎ、解雇されて田舎に帰るみたいに思ってしまったんだけど。


夕方見つかったようなんだけど、あれは一体何だったんだろ?

ドコモダケ家出|ドコモダケを探せ!!!
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/iede/cp/index.html


ドコモダケ出家じゃなくてよかったよw



ドコモはドコモダケで、ドコモのdポイントがポインコ、茸と鳥どちらが生き残るんだろうか。。。