nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりにmicroSDを用意して

イメージ 1

以前はSDカードを入れてたんだけど、基本的にここ最近は端末にSDカードを入れずに端末のストレージのみ使うようになってた。

特に理由は無いんだけど、SDカード入れても端末のストレージに余裕があればSDカードを使うほどではないから。


音楽も最近はほとんど聞かないし、Google Play Music使い出すと聞きたい曲だけDLして、他はストリーミングとかで聞いてるし。

みんな端末の中にいっぱいデータ入れてるんだなと関心しきり。


さすがにタブレットになるとビューワーも兼ねるときがあるから、動画とかデカいデータ用にSDカードを。


比較的コストパフォーマンスを考えて32GBのmicroSDにしてみたけど、そのうち大容量のが安価になれば…





--
Amazon
microSD
http://amzn.to/2hcjGgD