nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どっちが逝ったんだ?

イメージ 1

N-BOXにはオーディオにUSBがあるので、USBメモリとしてmicroSDカードのリーダーを挿してる。

先日USBを認識しなくなり、とうとうmicroSDカードが逝ってしまったかと思ったんだけど、逝ったのはカードリーダーのようだ。


ずっと車内で使用し、車内も高温になり逝ってしまったのかな?

買ったのがかなり前だったので寿命だったか…

どうか分かんないけど、コンパクトなんで放熱なんか考えられてないんだろうから、常用すると逝っちゃうんだるかね。


放熱も考慮されコンパクトなSDカードリーダーが欲しいなぁ。

素直に安価なUSBメモリを買えばいいんだけど、余って今どき使うこともない1GBのSDカード、捨てるに捨てられない性格なので困ったもんだ。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9