nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Dropboxの容量ギリギリ

イメージ 1

大きいサイズのデータを送ろうとファイルをアップロードして容量がギリギリになったとこでこんなメールが届いた。


ご丁寧にメール送って来るんだね。 設定してたとは言え、どうせデフォルトではEnableになってるんだから気にしてなかったかな?


私のDropbox容量は16GBで、それから超えそうになったら1TB(1,000GB)をお勧めするのは、あまりにも差が開きすぎでちょっと試してみようという気すら置きない。

ちなみに1TBのプランだと、月1,000円(年払い)となってるから、年間12,000円を超えると思うと試す気も失せる。