nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

DTEK50のストレージは16GBじゃキツイな

イメージ 1

BlackBerry DTEK50のスペックは、現時点でもさほど劣るとは思わないんだけど、欲を言うと取り留めが無くなる。

私はそんなにストレージの容量は必要なく、外部ストレージも使わずに使用してるんだけど、さすがに本体のストレージ容量が16GBでは厳しくなったか。

今時なら最低でも32GBは欲しいな。

残り1GBを切ってたんで、イメージで保存されてる写真はGoogleフォトにバックアップ(Dropboxにも)してあるんで本体容量を確保するためにデータを削除してみて…残り2GB空かない(汗)


キャッシュされてるデータってのが2GB以上あるんだけど、あのデータは削除してええんかな?

削除しようとすると、すべてのアプリデータのキャッシュが削除されると言われちゃうんだけど、どの程度のデータなのかな? このアプリデータの中にユーザーのログイン情報とか入ってたら、再設定が面倒だしどうしよ。

それにどれだけ空きが増えるのかも分かんないし、余程切迫したら考えるとしよう。



それまでにMercuryにしてみたいなw