nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あまりキーボードは使わないね

イメージ 1

せっかくキーボード付いてんだけど、入れてるIMEとの相性がよろしくないからか、あまり使わなくなってしまった。

とりあえずトゥイッターような短い文章ではわざわざスライドさせてキーボードを出すほどでも無い。


あえてキーボードを使うといえば、メールの返信などのビジネスライクな文章を入力したり、それなりに長い文章の場合くらいだ。


キーボードを使わずに普通のタッチUIなAndroidとして見ると、BlackBerry Privは大きすぎる。

タッチUIメインでとなると、BlackBerry DTEK50という選択肢もあるなぁ。


円高だし、手を出してみたいなと思いもするけど、なんかもうちょっと様子見しとくかな。