nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

キーボード付きストレート端末

イメージ 1

以前から噂されていたBlackBerryのキーボード付きストレート端末 Mercuryらしい写真がCrackBerryに掲載されてた。


Could this be the first real look at BlackBerry's last in-house QWERTY device CrackBerry.com
http://crackberry.com/could-be-first-real-look-blackberrys-next-qwerty-device


これがMercuryなのかDTEK70とか言うのかは分かんないけど、そのうち発表されてからじゃないと分かんないんだよね。


なんとなくだけど、幅はPrivくらいあるのかな? もしそうならPrivより若干長くなって、キーボードが付いた分ディスプレイはちょっと小さくって感じかな?


気になるのはディスプレイ、なんとなく角が丸い感じがするんだけど、Privのようにエッジスクリーンなのかな?

個人的にエッジスクリーンは好きではなく、メリットを感じれない。


Priv並にデカくてエッジスクリーンだと、購入意欲はかなり下がる。


いったいどれくらいの価格帯で出してくるのか?

あと為替はどうなるか? 円高ならいいんだけどね…


出てから日が経って安くなればそれはそれでだけど、正式発表されるまで様子見だね。