nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 アップデート(ビルド番号:AAJ221)

イメージ 1

なんとどうしたことかDTEK50にも若干遅れはあるものの、セキュリティパッチのアップデートが来たw

今回はアップデートが長かったように感じたんだけど、30分をちょい超えたいつも通り?という感じ。


そう言えばBlackBerry Privは更新通知が英語で書かれてるんだけど、DTEK50は日本語だ。

BlackBerry Privも日本語にしてるのに、表示はなんで英語なんだろ?


気にするほどのもんじゃないけど、なんとなく気になったな。




--
Amazon
BlackBerry DTEK50
http://amzn.to/2lScrhz