nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エアコンフィルター交換 BRZ

イメージ 1

そういえば1年以上経ってたので、エアコンフィルターを交換してみた。


約15ヶ月使用したエアコンフィルター、このフィルターって最初は何色だったんかな?

活性炭入りとかだったのか…

まさか白かったのかな?


そう考えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次に交換するフィルターの方が折り目が多く見た目からして違うので、風量は落ちるけど汚れは取ってくれるはずだ。



フルターの汚れを見ながら、こんな汚れの多いとこ走ったかな?

田舎道ばかりやのにな。。。

枯れ葉とかいっぱい引っかかってはいたけど、フィルター自体の汚れが半端ない。



こんなんじゃエアクリーナーも汚れてんじゃないかな?

交換しとこうかな。



--
Amazon
エアコンフィルター
http://amzn.to/25CZybQ