nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

momoのスタッドレスタイヤ

イメージ 1

イメージ 2

安物だけどスタッドレスタイヤを買ってみた。

サイズは標準装着のサイズ(215/45R17)よりも1サイズ細くてハイトが若干高くなる205/50R17にしてみた。


このタイヤって中国製なんだけど、タイヤのどの部分を見ても中国を指すような言葉CHINAとかPRCが見つからない…

代わりにENGINEERED IN ITALYとは書いてある。


さすがというかなんというか、CHINAとかPRCって表記したら敬遠するユーザーが少なくなるって事をよく理解してるんだね。


このタイヤの製造日、ウソかどうかは分からんけど、今年の製造で比較的新しいタイヤっぽい。



いつ交換するかだけど、夏日が続いてるようではまだまだか? 11月に入ってからだねw