nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もうちょっと持ってくれ

イメージ 1

純正装着のタイヤ、ミシュランのプライマシー。

初回車検を終え、走行距離も4万kmを遥かに超え…。

ようやく溝の深さがヤバイ感じに。

とは言ってもスリップサインが出てくるまでにはまだまだ時間が掛かりそう。

頑張れば5万kmくらい持たすこともできるのかも!?


とりあえずこのタイヤはスタッドレスタイヤに交換するまで持ってくれればいいので、あと2ヶ月弱くらいかな?

この手のクルマにしてはタイヤが5万km近く持つなんて驚きだね。



そろそろスタッドレスタイヤのセールとかしないかしら?

そろそろ欲しいんだけどねw