nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 発表

AndroidBlackBerry、Privに続く第2弾が出てくる。

米国での販売価格は$299とかなりリーズナブルだw

フルタッチなのでハードウェアキーボードは付いてはいないが、Privに比べ軽いし、スペックはIDOL 4と同様なようだ。

とは言うてもIDOL 4ってなに?って分かんないんだけどね(笑)


メモリを3GB積んでるんで、この価格帯のモデルとしたらマトモ?な端末じゃないのかな?


個人的にAndroid端末はNexusが好きで、そのNexusとほとんど違和感なく使えるAndroidBlackBerryがいいと思ってる。

電話とメールを使うなら断然AndroidでもBlackBerryだ。



Privでもほとんどキーボードを使う機会が少なくなっちゃったので、このDTEK50は魅力的だな。

Privは高価で手が出ない人でも、これでAndroidBlackBerryにデビューしてみてもいいんじゃないかな?



個人的には、すぐには手を出そうと思わないけど、ちょっと欲しいなって思っちゃうのよね。