nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

NBR24Hでクラス優勝

イメージ 1

昨年はマシントラブルとかなんとかでクラス優勝を逃してしまったけど、今年は総合で18位 SP3Tクラスで優勝w


SUBARU WRX STIニュルブルクリンク24時間耐久レースでクラス優勝
http://www.fhi.co.jp/news/15_04_07/15_05_18_115741.html


最後らへんをちょこっと見てたんだけど、今年はずっとマシンもドライバーも安定して走ってたように感じる。

途中降雨があったり、路面コンディションが変化していく中、安定して走ってたのはスバルのAWDだからかな?

などと当たり前なような事を言ってみるけど、やっぱいいんだろうよね。



そのうち総集編みたいなのが公開されたらええんやけどなぁ。

せっかくクラス優勝したんやから総集編くらい作るんやろうね。